ここから本文です

スーパーJチャンネルの天気予報の人の服のセンスってどうですかね? 別に揶揄し...

mdk********さん

2013/11/419:26:11

スーパーJチャンネルの天気予報の人の服のセンスってどうですかね?

別に揶揄したいわけではありません。ただ単に本当に気になったのです。

あれって、出演者では無いけれど天気予報の人や、アナウンサーの人にも、

メイクの人とか、スタイリストの人がいるんですかね?

それにしてはウーン…と思います。

侮辱とかしたいわけではないので批判コメやめてください!

ちなみにこの人です↓(右の人)

スタイリスト,アナウンサー,天気予報,スーパーJチャンネル,侮辱,イエローカード,お天気キャスター

閲覧数:
3,016
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2013/11/813:58:32

あのセンスのなさは、ある意味素晴らしい!
スカートで出てきたのを私は見たことがないです。

奥様方も、綺麗な方だけでなく、気象予報士として野武士的な
彼女には案外、好感を持っているのではないでしょうか?

朝や夜のニュースでは間違いなく「イエローカード」が出ますね。

質問した人からのコメント

2013/11/8 22:30:23

なるほど…我が家では母たちがダサ子さんと呼んでいます(命名・父)今日はどんなかな~~~と楽しみにしてしまうのも、ひとつの魅力かもしれませんね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2013/11/516:04:16

もちろん、アナウンサーだけでなくお天気キャスターにもスタイリストは付きます。
スタイリストも本人の希望を優先させるので、本人のセンスもあります(色は被らないようにします)。