ここから本文です

夕食までバイキングの温泉旅館には興味が有りませんか?

kas********さん

2013/11/421:13:29

夕食までバイキングの温泉旅館には興味が有りませんか?

閲覧数:
289
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yk2********さん

2013/11/501:38:03

好き嫌いの多い偏食家なのでバイキング大歓迎です。
温泉旅館だから第一目的は温泉だからね。

だいたい嫌いなもの出されたって食べれねぇ~し。。。。。

質問した人からのコメント

2013/11/7 18:21:18

回答を投稿してくださりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiy********さん

2013/11/623:15:42

温泉旅館なら夕食は部屋で悠然と食べたい。

rot********さん

2013/11/500:56:08

《旅館》で《バイキング》。あり得ない。
そんなの、《旅館》じゃない。

shi********さん

2013/11/422:28:18

基本的には
朝・夕食のバイキングの料理のホテルなどは 行かないです。
たとえ 高級旅館であっても 敬遠します。

まあ・・。経費節減だろうけど・・。

twi********さん

2013/11/421:36:43

温泉旅館で 夕食がバイキングはダメでしょうね。

リゾートホテルなら まだ許せますが。

den********さん

2013/11/421:14:04

朝夕バイキング大歓迎です!