ここから本文です

カニを食べるときに使う細長いフォークの様なものを何と呼ぶのでしょうか

lej********さん

2007/5/1421:35:01

カニを食べるときに使う細長いフォークの様なものを何と呼ぶのでしょうか

閲覧数:
584
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myc********さん

2007/5/1421:37:53

そのまま「カニフォーク」です。

http://www.nikko-factory.co.jp/shop/c0314.html

質問した人からのコメント

2007/5/15 15:39:24

降参 「カニフォーク」「カニスプーン」どちらも呼ばれるのですね。一番最初に回答くだ去った方をベストアンサーとさせて頂きます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rob********さん

2007/5/1422:23:00

こちらでも蟹スプーンです。

chi********さん

2007/5/1421:59:59

ところによって違うのかもしれませんが「カニスプーン」って言います。