ここから本文です

ファミリーマートで商品券、プリペイドカード類を販売ってしていますでしょうか? ...

sho********さん

2013/11/423:37:35

ファミリーマートで商品券、プリペイドカード類を販売ってしていますでしょうか?
また、それを電子マネーEdyで購入は可能でしょうか?
ご返答お待ちしております!!

閲覧数:
5,628
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2013/11/511:00:15

QUOカード、amazonギフトカード、楽天スーパーポイントギフトカードなどのプリペイドカード類は販売していますが、現金またはファミマTカードのクレジット払いに限られます。
http://faq.family.co.jp/faq_detail.html?id=443&category=&page=1
http://www.family.co.jp/ft/t_point/quick.html

質問した人からのコメント

2013/11/5 16:38:51

お二方ともご返答ありがとうございました♪
Edyはあきらめて現金で購入しました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2013/11/500:54:28

商品券は売ってないそうです!
プリペイドは売ってるそうです!
Edyでは買えないみたいです!