ここから本文です

朝マック。ソーセージエッグマフィンとアイスミルクティー、コンビで210円の記...

kaz********さん

2013/11/507:35:05

朝マック。ソーセージエッグマフィンとアイスミルクティー、コンビで210円の記憶があるのですが、ハッシュポテトつけてセットで440円でした。正しいですか? どれか間違えてますか?

閲覧数:
511
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

編集あり2013/11/507:58:50

ソーセージエッグマフィンコンビ300円。
ハッシュポテト単品120円。
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/morning/index.html
今のセットの価格は不明ですが、私の地域で前は440円でした。
コンビのドリンクはS,セットはMです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

viv********さん

2013/11/515:03:27

わかりません
この前の価格変更で、9種類の価格帯の店に分類されました
だから、100円、120円マックとかを除いて、高価格帯のものは金額バラバラで把握してる人は現状ではいないといってもいいくらいです

価格隠蔽、ここに極まれり