ここから本文です

ドSキャラの落とし方

nap********さん

2007/5/1500:55:46

ドSキャラの落とし方

通常会社の中ではツンツンしている感じで、
男性を見下している感じの女の子。
男性に対し、八方美人ではなく、むしろ男性を萎縮させる様な、
言いたいことは、男であろうとズケズケと物申すドSキャラ。

こんな感じの、いわゆる「ドS」キャラの女の子の(恋の)弱点ってなんですか?
どんな感じで落としていくのがいいのでしょうか?

ちなみに当方も、男版のドSキャラとして会社では通っている様です。。。

閲覧数:
7,043
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2007/5/1501:08:50

優しい言葉をかける、人間としての長所を褒める、ですかね。
女性としての長所でもいいのですが、直球だと距離を置かれる可能性もあります。

決してからかったり、強く言い返される要素のない言葉がいいです。

「意外と○○」はNG。
「○○なのはわかるけどさ~」などもNG。

余計な言葉はいれず、一言だけ言ってやってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2007/5/1501:07:19

ドSに見えても、実は・・・
貴方がドSならちょうど良いです。
普段強い女は、素直になれない・甘えられない・あまのじゃく・本当は弱い・・ってあるんです。
俺はそこを分かってるんだって風に、とにかく強気で攻めてみたらどうですか。
多少強引にいけば、コロっといく気がしますが。

あ、あとは自己責任でお願いします。