ここから本文です

ルーズリーフの提出!!

sou********さん

2007/5/1500:57:13

ルーズリーフの提出!!

今、自分は高1で授業ではルーズリーフに書いてファイルにはさんでいます。使ってみてよくよく考えたら提出をどのようにすればいいのかがわかりません。クリアファイルにはさんだらいいのか?バインダーを買ってはさめばいのか?皆さんのご意見をお聞かせください

閲覧数:
668
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2007/5/1501:06:00

私はバインダーなどに適当にはさんでだしてます。
バインダー(?)に一応閉じてあると「ノート」として機能してるように見えるし、
見た目がきれいだと思います。
私は、バインダーの表に「国語 1年1組 ○○○○」などと書いて提出するか、
バインダーがクリアなものならば、いちばん始めに閉じたルーズリーフに「国語 1年1組 ●●●●」などと書きます。
(そうすれば、いちいち開かなくても内容が分かるから)

参考になったでしょうか...?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2007/5/1501:18:54

私はクリップで止めてからクリアファイルにはさんで提出していたような覚えがあります。

バインダーのリング部だけのような商品もあるので、それを使うという手もあります。
http://item.rakuten.co.jp/p-creation/49481006/