ここから本文です

婚活パーティーでカップルになった場合、直ぐに音信不通になる可能性はどのぐらい...

nam********さん

2013/11/514:36:36

婚活パーティーでカップルになった場合、直ぐに音信不通になる可能性はどのぐらいですか?

閲覧数:
2,399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhl********さん

2013/11/906:51:26

カップリング後、もう少しお話ししたいと誘って食事やカフェに行った方とは続くことが多いです。
逆に「この後は予定があって…」的な対応の方は、そのまま音信不通になることもあります。

個人的な経験上では即音信不通率は2割、メールしていてフェードアウト率3割位です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oku********さん

2013/11/612:59:58

経験上、かなり確率は高いですね。

メルアド交換して食事して別れたとしたも
翌日から音信不通というケースよくあります。