ここから本文です

巨人、中日、阪神が補強する可能性がある選手をそれぞれ教えてください。

int********さん

2013/11/515:07:20

巨人、中日、阪神が補強する可能性がある選手をそれぞれ教えてください。

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

day********さん

2013/11/515:40:36

巨人は川崎、大竹、井端。中日は小笠原、大竹、片岡かな。
阪神は全員でしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2013/11/700:27:51

巨人→FA:大竹、FA以外:井端
中日→FA:片岡(FAした場合)、FA以外:片岡、メジャー:和田・(川崎も?)、戦力外復活:川上
阪神→FA:鶴岡(ハム)、FA以外:井端、メジャー:川崎

という予想。
井端・小笠原は既報のとおり。
中日は井端の穴を高橋だけでは埋めれないと考えれば、片岡や川崎を狙うと思う。
川崎については阪神も鳥谷が毎年メジャーメジャー言うので獲るかも。
もっとも和田と川崎は古巣のソフトバンクが固いでしょうが、左腕不足が深刻な中日は愛知出身の和田には触手を伸ばすかも。

その他戦力外通告を受けた選手のうち、以下の選手は故障がなければ獲ってもらえるかも。
G:谷、T:野原、C:金丸、D:関・柳田、B:森本・細山田・内藤、S:水野
E:藤原・勧野、M:ホワイトセル・青野、H:陽・中原・ファルケンボーグ、F:ホフパワー・榊原

あくまで故障なければですが、金丸・内藤・勧野はまだ伸びシロありと思います。
外国人は枠もあり難しいかな?
谷や森本も代打切り札的には使えると思うけど、レギュラーは無理でしょう。