ここから本文です

妻子持ちです 不倫してましたが その女性に本気になりました。 お付き合いして1ヶ...

sev********さん

2013/11/602:34:53

妻子持ちです 不倫してましたが その女性に本気になりました。 お付き合いして1ヶ月ほどですが 振られました。妻子持ちということは最初から 知っています。 相手に不倫という響きに抵抗は

ありました 。 離婚はしてほしくないとも言われてました。
自分は嫁と別れて 復縁したいのですが 遊びで付き合うような子ではないと思います。 最初相手は心にぽっかりした 距離おきたいといわれ ぽっかりがなくなったらこちらからまた告白させてくださいとのことでした。 別れたくなかったので その場は仲直りしたんですが 次会う前に ぽっかりが少し大きくなったといわれ その二週間後には 別れて一旦 友達に戻りたいといわれ 次あった時別れました。

こちらが妻子持ちに抵抗があり それは絶対に別れてほしくないとのことでした

ぽっかり前は ちょっと ケンカみたいになってます?

ちょっと今は相手は予定沢山入れられ 会えません。

普通のメールチョイチョイ返信はあります。

ご飯いこうとかあそぼうのメールはスルーされます。

振られるとき 自分とは結婚は先ないだろう的なこといわれました。

最初の頃 は 別れて 一緒にはよ住みたいねとかの会話はありました。 ちょっとすると やっぱ離婚はいくないことって言われましたが・・
ぽっかり=冷めた なんでしょうか?

離婚してほしくない、からそーゆうこといはうのでしょうか?

彼女は悩んでました不倫に 友達に相談して怒られたそうです。 その当たりから体調不良なども増えてきたような気がします。

何とかしようと 連絡しすぎて空回りもしました。

補足数年前から離婚の話は出てます。 今も毎日ではないですが しています 今は時期ではないとか 調べるからまってとか 嫁に言われます! 嫁酒ぐせわるく? 数年前から家庭は冷めてます 彼女関係なしで離婚の話はしていました。 長女は相手の連れ子 養女になります 長男は自分の子です。 嫁に 長女はあんたの子ぢゃない 長男は ギリギリあんたの子だよ いわれ 嫁に完全に愛想はつきましま。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2013/11/607:53:19

妻子持ちなんて嫌にきまってるじゃない。
本気だというなら、離婚してから物言うべきでしょ。

あっちがダメならこっち的な考えが見えるから、フラレたんだと思います。

現にその女に逃げられ、離婚してないでしょ。(笑)

あなたはどちらにも不誠実なんだよ。

友達に怒られた、そうだね。いい友達を持ってますね。
私も怒りますよ。客観的に不倫のリスクと今後の展開などを予測できるようロジカルに分かりやすくね。

友達も社会的信頼も諸々全てを失うかも知れないであろう事を冷静に考えた結果が別れなんじゃないの?

あなたみたいな男とかりに一緒になり、過去のしがらみ諸々含め、幸せにできますか?ってことなんだよ。

好いたはれたの恋愛ぼけではないんだわ。現実は。(笑)

あんたもいい年こいたオッサンならさ、そのくらいわかるでしょ。

それに、1つの家庭を壊して、今度は自分があなたの妻になっても嬉しくない人なんだと思いますよ。
優しい人なんだと思いますよ。

だから、あなたに自分の家族を大切にしてほしいと、心と裏腹な事を言う、今は自分が我慢してひくべきだと理解しているから、ポッカリなんだよ。

でも、そのポッカリはあなたでうまる訳ではないと理解すべき。
よけい傷口広げるよ。

質問した人からのコメント

2013/11/6 13:14:51

驚く 確かに 優しいのかもしれないですね。

裏腹に。 ポッカリに。 実際はわかりませんが この言葉拝見させていただき、涙が出そうです。彼女は我が家がどんな家庭か知っていて 嫁にも腹もたててくれました。
離婚しようとはしています。 彼女には謝っても許されない 不倫という 過ちをさせたこと もしかしたら 自分が身を引けば
なんて考えさせてしまったこと に。ひどいことしたなとおもいます