ここから本文です

妻子持ちです 不倫してましたが その女性に本気になりました。 お付き合いして1ヶ...

sev********さん

2013/11/602:34:53

妻子持ちです 不倫してましたが その女性に本気になりました。 お付き合いして1ヶ月ほどですが 振られました。妻子持ちということは最初から 知っています。 相手に不倫という響きに抵抗は

ありました 。 離婚はしてほしくないとも言われてました。
自分は嫁と別れて 復縁したいのですが 遊びで付き合うような子ではないと思います。 最初相手は心にぽっかりした 距離おきたいといわれ ぽっかりがなくなったらこちらからまた告白させてくださいとのことでした。 別れたくなかったので その場は仲直りしたんですが 次会う前に ぽっかりが少し大きくなったといわれ その二週間後には 別れて一旦 友達に戻りたいといわれ 次あった時別れました。

こちらが妻子持ちに抵抗があり それは絶対に別れてほしくないとのことでした

ぽっかり前は ちょっと ケンカみたいになってます?

ちょっと今は相手は予定沢山入れられ 会えません。

普通のメールチョイチョイ返信はあります。

ご飯いこうとかあそぼうのメールはスルーされます。

振られるとき 自分とは結婚は先ないだろう的なこといわれました。

最初の頃 は 別れて 一緒にはよ住みたいねとかの会話はありました。 ちょっとすると やっぱ離婚はいくないことって言われましたが・・
ぽっかり=冷めた なんでしょうか?

離婚してほしくない、からそーゆうこといはうのでしょうか?

彼女は悩んでました不倫に 友達に相談して怒られたそうです。 その当たりから体調不良なども増えてきたような気がします。

何とかしようと 連絡しすぎて空回りもしました。

補足数年前から離婚の話は出てます。 今も毎日ではないですが しています 今は時期ではないとか 調べるからまってとか 嫁に言われます! 嫁酒ぐせわるく? 数年前から家庭は冷めてます 彼女関係なしで離婚の話はしていました。 長女は相手の連れ子 養女になります 長男は自分の子です。 嫁に 長女はあんたの子ぢゃない 長男は ギリギリあんたの子だよ いわれ 嫁に完全に愛想はつきましま。

閲覧数:
7,422
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2013/11/607:53:19

妻子持ちなんて嫌にきまってるじゃない。
本気だというなら、離婚してから物言うべきでしょ。

あっちがダメならこっち的な考えが見えるから、フラレたんだと思います。

現にその女に逃げられ、離婚してないでしょ。(笑)

あなたはどちらにも不誠実なんだよ。

友達に怒られた、そうだね。いい友達を持ってますね。
私も怒りますよ。客観的に不倫のリスクと今後の展開などを予測できるようロジカルに分かりやすくね。

友達も社会的信頼も諸々全てを失うかも知れないであろう事を冷静に考えた結果が別れなんじゃないの?

あなたみたいな男とかりに一緒になり、過去のしがらみ諸々含め、幸せにできますか?ってことなんだよ。

好いたはれたの恋愛ぼけではないんだわ。現実は。(笑)

あんたもいい年こいたオッサンならさ、そのくらいわかるでしょ。

それに、1つの家庭を壊して、今度は自分があなたの妻になっても嬉しくない人なんだと思いますよ。
優しい人なんだと思いますよ。

だから、あなたに自分の家族を大切にしてほしいと、心と裏腹な事を言う、今は自分が我慢してひくべきだと理解しているから、ポッカリなんだよ。

でも、そのポッカリはあなたでうまる訳ではないと理解すべき。
よけい傷口広げるよ。

質問した人からのコメント

2013/11/6 13:14:51

驚く 確かに 優しいのかもしれないですね。

裏腹に。 ポッカリに。 実際はわかりませんが この言葉拝見させていただき、涙が出そうです。彼女は我が家がどんな家庭か知っていて 嫁にも腹もたててくれました。
離婚しようとはしています。 彼女には謝っても許されない 不倫という 過ちをさせたこと もしかしたら 自分が身を引けば
なんて考えさせてしまったこと に。ひどいことしたなとおもいます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moy********さん

2013/11/610:29:32

とっとと離婚してから連絡すればいいだろ。

離婚もせずに、彼女も妻子もキープしようという根性が腐ってる。

コアラさん

2013/11/607:21:50

妻子持ちで、不倫1ヵ月で本人の意図としない振られ方をし・・ってとこでしょうか? 本人はその気になっているのに、彼女は冷め切っている。良かったじゃないですか・・。何事も無かった様に綺麗さっぱり忘れて、元のさや・奥さんと子供さんのいる家庭に戻りましょう。貴方の様な旦那さんの帰りを待ちわびる奥さんや子供さんの純粋な気持ちがお気の毒で・・としか言いようが有りません。待っていてくれるだけで幸せですよ。それに心底吹っ切れている不倫相手の彼女の決断もお見事! 早い内で良かった・・。彼女にすれば、貴方の奥さんから慰謝料を請求されてもおかしくない立場。事が荒立たない内の退散。賢明な選択です。
ただ一人空回りを続ける貴方・・見っとも無いからもう、およしなさい。ここら辺でズバッと終止符を打つのが、男の決断ですよ。
ある意味幸せ者ですよ・・。

nah********さん

2013/11/607:01:15

とりあえず離婚したら?
彼女のこと関係なく離婚するんだよ。

あんたは、キモい

syu********さん

編集あり2013/11/611:40:45

彼女のする事は、当たり前でしょう。 だって、貴方は自分自身が一生を誓った女性と結婚しながら、彼女に手を出したんですから、貴方自身が自分の約束を守れない事は、実証済みです。そんな男と友人が付き合ってると相談を持ち掛けて来たら、たいていは止めるでしょう。
それに、貴方と付き合って、ふと冷静に返った時に、貴方を信じられ無くなる事が有るのも仕方ないでしょう。 そりゃ、そんな男嫌ですよ。別れたいに決まってますよ。,w

補足について…。

奥様ダケが悪い様な攻め方、良い歳して恥ずかしく無いですか?

貴方の、そうゆう所が、他人に伝わるんじゃ無いでしょうか?話ダケ伺った時点では、貴方自身に魅力を感じられる所が一ミリもありませんが…。ご自身は、何がご自分の魅力だと思われてますか?笑笑