ここから本文です

ゴルフルール、カート道路に止まったボールの救済方法について質問があります。 ...

tok********さん

2013/11/615:37:51

ゴルフルール、カート道路に止まったボールの救済方法について質問があります。
フェアウェイを縦に走るカート道路の救済方法はわかるのですが、例えばフェアウェイを左右に真横に走るカート道

路の場合、カート道路上にボールが止まれば、ホールに近付かない(ティーグランド側)のスタンスがカート道路に掛からない位置にアドレスを取り、そのアドレスのボール位置(ニアレストポイント)からワンクラブレングスをティーグランド側にまたティーで目印を付けて、ニアレストポイントからワンクラブレングスを測った目印までの範囲内にドロップする。
という救済処置で間違いはありませんか??

閲覧数:
1,719
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2013/11/617:02:11

間違いありません。

ワンクラブのドロップエリアは半円形になるはずです。

質問した人からのコメント

2013/11/6 17:35:33

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cub********さん

2013/11/617:32:35

合ってると思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる