ここから本文です

クロエ・グレース・モレッツの作品でオススメを教えてください。 大人っぽいクロ...

aqu********さん

2013/11/616:14:23

クロエ・グレース・モレッツの作品でオススメを教えてください。
大人っぽいクロエ・グレース・モレッツが見たいので最近の作品が見たいです。

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ide********さん

2013/11/621:04:47

個人的には
ヒューゴの不思議な発明
です!
内容については賛否両論ですがダークシャドウ以外にヒューゴを見てみてはどうですか?ダークシャドウの方が大人らしさは出ています。どちらもおすすめですよ!

質問した人からのコメント

2013/11/13 02:12:35

降参 回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2013/11/616:20:30

現在16歳ですよ!大人っぽい作品はこれからではないでしょうか?
でも「ダーク・シャドウ」クロエちゃんは良かったです!

現在16歳ですよ!大人っぽい作品はこれからではないでしょうか?
でも「ダーク・シャドウ」クロエちゃんは良かったです!