ここから本文です

トイレに入ってトイレ掃除のおばちゃんがおって「すみません」って言っておばちゃ...

do_********さん

2007/5/1522:43:26

トイレに入ってトイレ掃除のおばちゃんがおって「すみません」って言っておばちゃんが出て行こうとしても「別に出ていかんでもええよ。続けたらええやん。」って思うけど、どう思う?

閲覧数:
11,750
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hed********さん

2007/5/1609:20:44

一応『お客様のご利用を妨げないこと』って言われてるんですけど。

by掃除のおばちゃん・30代。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2007/5/1816:51:58

そうやね、そんな事言いたいような「腰の低い」と言おうか「頭の低い」オバちゃんいます。 時々「はよ出ていかんかいッ」って言いたくなるような「無愛想」な人もいますが。

was********さん

2007/5/1522:52:07

おばちゃんはそんなモン見ても驚かんよ。

yuk********さん

2007/5/1522:45:19

そのおばちゃんが50歳以下だったらちょっぴり恥ずかしい♪