ここから本文です

俺物語!!の猛男くんは皆さんから見たらどうでしょうか?

ウェンズデーさん

2013/11/622:07:25

俺物語!!の猛男くんは皆さんから見たらどうでしょうか?

画像が「俺物語!!」漫画の剛田猛男くん(高1)です。

実際にコミック読んでいない人にはあまり彼の良さは伝わらないと思いますが、私も最初見た目を馬鹿にしてて読まなかったのですが…

最近コミックを読んで一気にたけおくんの虜になってしまいました!
こんな人に出会って見たかった!!


皆さんから見たらたけおくんはどういう風に映りますか?


私からはとても魅力的なキャラクターに見えます(*´∀`*)
たけおグッズが出たら買いに走るレベル。

最近読んだコミックの中では断トツです!
(でも私は個人的にテラフォーマーズと、ぬ~べ~も好き(最近読んでるコミック中)

進撃よりこっちが流行ってもいいと思う。(`・ω・´)
(兵長よりもたけおくんの方が格好いいと思う。(迫真)

たけおくん,剛田猛男くん,テラフォーマーズ,たけおグッズ,兵長,たけちゃん,剛田くん

閲覧数:
3,392
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cdg********さん

2013/11/623:57:04

私もたけちゃん大好きです!砂川くんもいいんですけど、たけちゃんの良さにはたまりません。流行って欲しいとは思いますけど、変な流行られ方はしないでほしいです…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nep********さん

2013/11/808:28:40

剛田くんかっこいいよね!

私は砂川になって、剛田くんと親友になりたいな。
グッズがあったら私も買いたい!
なんかお守り的な・・・。人助けするときに勇気をくれそうな気がするo(^-^)o