ここから本文です

デニムのミニスカが流行ってますね。 座るとき、すぐにパンツが見えて座りにくい...

tou********さん

2007/5/1601:19:14

デニムのミニスカが流行ってますね。
座るとき、すぐにパンツが見えて座りにくいのですが、皆さんはどう対処してますか?
カバンで隠すのも格好悪いし、手では隠しきれないし・・。
パンツを見られていないか不安です。

閲覧数:
3,021
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fc5********さん

2007/5/1611:34:20

不安は分りますが、
デニムは太ももを密着させていれば、案外見えにくいと思いますよ。
でもプリーツやフレアーは気を使いますね~!
私は最近、男性の視線はキリがないので、「見えたのならしょうがない」
と諦めていますけど・・(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2007/5/1611:04:14

でもやっぱり私は、カバンで隠しますね。
というかそれしかないです。。

nya********さん

2007/5/1609:05:30

上の方の言う、ハンカチを使う事はステキですよね。
私も、そうする様にしています。

ミニスカートの時はたいていレギンスを履くので、あまり気にしてないとこもあるんですが。
レギンスを履かない時でも、薄手のスパッツの短いのの黒いのとか履きます。
中が黒だと、あんまりわかんない気がしますが、どうでしょう?

lov********さん

2007/5/1601:53:01

大き目のハンカチを用意して、座るときにさっとひざにかければしぐさも上品でキレイですよ。
パンツなんか見えてもいいと開けっぴろげに座られるより考えていてすばらしいと思いますよ。
ちなみに、そのときのハンカチはしわがなくきちっとしているとなお良しです。

sat********さん

2007/5/1601:21:33

見られたくなきゃはかなきゃいいでしょう。

いや逆にいえば見たくもないものを見せられる側にもなってください。