ここから本文です

私ゎ1年彼と付き合ってから同棲し始めました☆ちなみに、私ゎ17で家事とかもろくに...

ID非公開さん

2004/10/2006:28:08

私ゎ1年彼と付き合ってから同棲し始めました☆ちなみに、私ゎ17で家事とかもろくにやってきませんでした~でも、同棲してからゎチョク2やるようになりましたが、ほぼぉ家でボーとしてることがしばしばですぅ→。学校ゎ普通から単位制に変えて、週1のペースで通っているのですが、体がだるくて何でもかんでも、めんどくさくてやる気がおきないし、何もかもが中途半端で終わってしまういます!そぉ→ぃぅ人ゎどうすれば、いいのでしょうかぁ??

閲覧数:
104
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2008:36:54

学校も生活も人生までも中途半端なんじゃないかな~?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/10/2008:15:22

質問が読みにくくて
回答する気になれません。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2007:48:44

そのままの生活で成り立つのでしたら、別にそのままでも良いかと思いますが、
中途半端がいやだと言うのでしたら全てをリセットしてきちんとやらなくてはいけないですよね。
まずは人に質問をする時にわけのわからない日本語もどきを何とか一般的な日本人にわかるようにしていきましょうね。

shu********さん

2004/10/2006:29:41

やる気がないならとことんやらないことです。いずれ嫌がおうにも何かしなくてはならなくなります。彼氏と相談してそれでいいといえば怠惰な生活をしていいと思いますよ。私はしませんけど。