ここから本文です

一般的に巨根レベル、大きいレベル、普通のレベル、小さいレベル、短小のレベルの...

anan1sikosijoさん

2013/11/701:08:23

一般的に巨根レベル、大きいレベル、普通のレベル、小さいレベル、短小のレベルのサイズのペニスの長さはどれくらいの長さなんでしょうか? また、同様に太さも巨根、大きい、普通、小さいレベ

ルのサイズの太さも知りたいです。

自分は、勃起時で 長さ12.5cm(軽く押し付けて) 太さ 亀頭 直径4cm 根元 5cmあります。

閲覧数:
704,788
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/11/1016:09:25

そんなもんですね

平均は12cm程度のようです

平常時など あれ??ちんちんどこ???毛で隠れてみえないような人もかなりいますよ(笑

普通の280cc 缶ジュースが 13cm 直径5cmくらいです

5cmは異常なほど太いですよ

AVなどで でかい!と思う人が15 16程度
巨根!という人で 17 18程度ですね

しかし そこらじゅうに 俺は18だ 20cmだ という人がいますが
それは99%がただの見栄 嘘ですね

女性なんてひどいもんで 私の彼は25cmです なんていう馬鹿もいます(笑

AVなんかでも メジャーで測ってすごい!16cm!! 20cm!!
なんてのもありますが
おいおい!玉の裏からはかるなよ!
足の付け根から??斜めに測るな!
まともに測ってる物はないですね
実際は2-5cm程度マイナスですね(笑

20cm へそより上 胸まで来るような日本人はほぼいません
見たことないでしょ??(笑

僕は19cmありますが まともにえっちできません
子宮に刺さる 壊れる 痛い無理ダメやめて 内蔵にささる・・・・
などと言われてしまいますし
ナースや風俗の人にも こんなの見たことない!!!すごい!!
外人みたいだ とか みんなが言います
たぶん 19cmでも 数万人で ベスト3 には入るようです
平常時が 普通の人の勃起サイズくらいらしいです

平常時でもパンツからはみ出そう
競泳水着などはいたら 平常時で完全にはみ出ます
曲げて収納しないとおさまりません
そんな人ほぼいないですよね?見たことないですよね?(笑

まあ それくらい 19だ 20だ は異常なんだと思います(笑

短小は10cm以下 普通は10~14 15 16あれば かなりでかい
17 18は巨根 18 19は異常 20~はただの病気 奇形?ほぼいない と思いますよ(笑

モノに例えれば ライタータバコくらいは 短小
280 300の缶ジュースの長さは 普通
500cc (16cmくらい)結構大きい
1Lのジュースパックで20cm 巨根!異常! です

500cc缶ジュースでも実際見ると長いけど
1Lのジュースパック めっちゃでかい こんな日本人ほぼいないでしょ(笑

私の彼は25cm とかいう女たくさんいるけど 頭おかしいでしょ?(笑
写真見せろよ!って言うと 勃起して へそよりずっとした・・・・・
どこが20だ 25cmだ!15cmじゃねえか!!
それとも お前の彼は 身長3mか!!(爆

大きいね 普段10cmくらい?なんて カマかけて聞くと
うん 普段8センチ! たつと20!25!!

おいおい! 2倍3倍になるやつなんていねえよ!!!!

質問した人からのコメント

2013/11/11 00:04:07

参考になりましたありがとうございました。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kdh206vさん

2013/11/714:52:12

僕の勝手なざっくりイメージです。

【長さ】
巨根 18cm~
大きい 15~17cm
普通 13~14cm(平均値と言われるサイズ)
小さい 10~12cm
短小 ~10cm

【太さ】
太い 4.5cm~
普通 3.5~4.0cm近辺
細い ~3cm

太さは長さとの相対的なバランスもありますので、一概に言いきれないところもあります。

質問者さんは長さに対して竿太のようなので、結構ゴツいチンコに見えそうですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。