ここから本文です

来年2月か3月にトルコへ旅行を考えておりますが、12万円(飛行機やホテル全て込み...

kan********さん

2013/11/701:57:33

来年2月か3月にトルコへ旅行を考えておりますが、12万円(飛行機やホテル全て込み)で過ごすことはできますか?

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me_********さん

2013/11/702:43:54

ホテル1泊4000円、都市間の移動全てバスで3000円
くらいだと思うのであとは何日旅するかだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2013/11/706:10:48

成田出発
カタール航空で2月10日出発、2月15日現地発 81,130円
イスタンブールに4泊するとしてHotelsから検索して合計 11,680円
海外旅行保険3,000円程度。
24,190円で食事などする。

気をつけて行ってらっしゃい!