ここから本文です

プロミスにてカードローンを一ヶ月前に30万しました。 んでこの間一回目を支払い...

family_taroさん

2013/11/713:06:29

プロミスにてカードローンを一ヶ月前に30万しました。
んでこの間一回目を支払いました。(一万)

生活の事情で再び10万ほど必要なんですが、
プロミスにて再び借りることは可能なのでしょう

か?
方法があればお願い致します。

閲覧数:
1,626
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glegle111さん

2013/11/714:08:07

利用限度額の範囲内で何回でも何万円でも利用できるのがカードローン。

限度額30万なら利用枠は数千円しか残っていないので1万円でも無理。

10万利用したいなら利用枠は40万以上ないといけないと言う単純な話。

カードローンの増枠申請受付けは契約後半年以上経ってからがほとんど。

一応年収は300万程度あるようですから他の無担保ローンがないのなら100万程度までなら法律で許される範囲ですが、貸す貸さないはプロミス次第。

質問した人からのコメント

2013/11/9 10:03:57

感謝 ども!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/11/715:50:49

返済実績がないのでプロミスからの増額は無理でしょうね。
どうしてもなら、他のカード会社から融資申し込みをするしかありません。

月収がどの程度あるか分かりませんが、10万くらいならいけるかもしれませんよ。

まあ、これが地獄への一丁目ですけどね。