ここから本文です

合成してください。

nin********さん

2013/11/713:48:59

合成してください。

こちらのシャネルのバッグが、いかにも自然に置かれているように合成ってできますか?
じぶんでもやってみたのですが、どうも上手く出来ないのです。
普通に自宅のどこかに置いて撮影したようにしたいのですが。。。
上手く出来る方いらっしゃいますか??

シャネル,合成,じぶん,バック,自宅,白黒写真,フリーサイト

閲覧数:
183
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya2********さん

2013/11/714:50:40

このフリーサイトhttp://pixlr.com/editor/で作って見ましたが?
しっかり見ないで下さい、、、、、(汗)

このフリーサイトhttp://pixlr.com/editor/で作って見ましたが?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

els********さん

2013/11/813:26:57

白黒写真じゃ、自然に合成はできないです。

白黒写真じゃ、自然に合成はできないです。