ここから本文です

デジカメで撮った画像をプリントアウトしたいが、写真屋だといくらする?

ybc********さん

2007/5/1621:05:41

デジカメで撮った画像をプリントアウトしたいが、写真屋だといくらする?

閲覧数:
2,417
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/5/1621:08:50

お店によって、まちまちです。とってもバラバラです。
自分で端末操作してプリントする場合と、全部お店に任せてしまう場合でも、差があります。

25円~35円程度かな、という気持ちがしますが、
安いところは安いですし、高い所はもうちょっとプラスです。

御住まい地域で、利便性の良い写真屋を何件か比較してみると良いと思います。

質問した人からのコメント

2007/5/22 23:43:24

笑う ありがとうございます!一度近くにある写真屋を色々調べたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2007/5/1621:08:51

L判で一枚30円
普段はパソコンで印刷していますが、大事な写真をDPEしてもらった時
一枚30円取られた。