ここから本文です

リーチをして一巡目でツモ上がりをしたが その前に他の人が暗カンをしていた場合 ...

ban********さん

2013/11/814:36:42

リーチをして一巡目でツモ上がりをしたが
その前に他の人が暗カンをしていた場合
一発は付きますか

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

編集あり2013/11/816:11:46

リーチしてアガる前に誰かがポン・チー・カンをしたら一発はつきません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooh********さん

2013/11/910:02:48

≫一発は付きますか
つきません。

≫その前に他の人が暗カンをしていた場合
というのがあったために、

≫リーチをして一巡目でツモ上がりをしたが
正常な一巡でなくなっているため、一発がつかない。
というのがマジョリティなルールです。