ここから本文です

兵庫県加古川市、姫路市周辺でおすすめのカフェ

oxx********さん

2013/11/816:46:06

兵庫県加古川市、姫路市周辺でおすすめのカフェ

を教えて下さい。

閲覧数:
3,063
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puk********さん

2013/11/1120:14:48

国道2号線沿いの姫路のカフェで、フィンスタイルという北欧カフェはいかがでしょうか?
兵庫県姫路市東今宿3-8-15

雰囲気が素敵で、北欧ものの雑貨がディスプレイされ、販売されています。
スイーツだけでなく、ランチ等もされているようなので、お友達とゆっくりされるならこちらがオススメです♪

質問した人からのコメント

2013/11/12 16:42:43

北欧の雰囲気が大好きなので、教えて頂いてうれしいです。行ってみます。他の方々もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2013/11/920:51:42

姫路だったらカフェドムッシュですね
オススメはモーニングですが食べる場合は要お腹をすかせて行ってください
ここは市内でトップと言ってもいいほど人気喫茶店です

mog********さん

2013/11/819:52:57

姫路駅前「みゆき通り」

メガネのミキとハローキティのコラボカフェ

【カフェ・ド・ミキ・ウィズ・ハローキティ】

運がよければ
ココでしか逢えないキティちゃんに逢えるかも

姫路城のゆるきゃら「しろまるひめ」限定メニューもあるよ^^

mik********さん

2013/11/818:39:01

加古川では明日香の平岡店がお勧めです
明日香は加古川に数店ありますが平岡店の雰囲気がとてもいいのでよく行きます