ここから本文です

iPhoneの容量がいっぱいになってしまったので、かなり多くの画像やアプリを消しま...

yih********さん

2013/11/817:55:57

iPhoneの容量がいっぱいになってしまったので、かなり多くの画像やアプリを消しました。

しかし、使用可能が0バイトから一向に増えません。
どうしたらよいのでしょうか。

閲覧数:
502
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あいうさん

2013/11/821:29:11

設定の使用状況のところで消えてるかを確認して、それでも増えなければ写真のライブラリに長時間の動画がいっぱいあるんではないですか?
それでも増えなければ、もう容量が大きいアプリを消すしかありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pa_********さん

2013/11/820:37:53

画像はわかりませんが、アプリはホーム画面から消すだけではだめです。
設定から一般を開いて、その中にある使用状況というところ見てください。そこにアプリが表示されますから、タップしていらないものは削除してください。