ここから本文です

ウォーキング・デッド シーズン4のレンタルはいつ頃から始まりますか?

fm5********さん

2013/11/818:22:14

ウォーキング・デッド シーズン4のレンタルはいつ頃から始まりますか?

閲覧数:
67,290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2013/11/818:36:18

こんばんは^^

シーズン4もシーズン3同様に前半、後半に分けてアメリカで制作、放送されるとしたら
シーズン4、前半DVDレンタルは来年の9月、販売は12月。
後半DVDレンタルは12月、販売は3月ですね^^

もし、前半後半にわけず、一気に制作、放送するようでしたら
来年の11月レンタル開始、販売は2月くらいになると思います^^

質問した人からのコメント

2013/11/9 10:27:47

もっと先かと思ってたので、よかったです!

ありがとうございまーす

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

td0********さん

2013/11/910:24:56

まだアメリカで始まったばかりなんですけど。