ここから本文です

飛べない豚は、ただの豚なのでしょうか?

hen********さん

2007/5/1713:26:05

飛べない豚は、ただの豚なのでしょうか?

閲覧数:
3,994
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cli********さん

2007/5/1714:10:16

ポルコロッソだって実は飛べない。飛んでるのは飛行機。

質問した人からのコメント

2007/5/20 12:13:13

一安心 なんてこった!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lem********さん

2007/5/1917:10:12

正しくは「飛ばない豚は、ただの豚」。
飛べるのに飛ばなかったら、といった意味でポルコ氏は使ったと思いますが。
でも、質問者さんはこんな答えは期待していないのでありましょう…ひねった答えが出来なくてごめんなさい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2007/5/1911:13:58

今となってはね、その台詞はね、

『千と千尋の神隠し』の、千尋の父ちゃん母ちゃんに失礼

と思うんですがね、いかがでしょうか(*^_^*)

idf********さん

2007/5/1713:28:44

飛べない豚は・・・将来が楽しみな豚です!!

pur********さん

2007/5/1713:27:55

しゃべっていて、二足歩行している時点で、ただの豚ではないです。。。。

rhm********さん

2007/5/1713:27:42

ただの豚ですね。飛べる豚の方が怖いけど・・・