ここから本文です

嵐は今異常な人気だけど、 今になって始まったことではないです。 昔、二宮...

gos********さん

2013/11/903:28:38

嵐は今異常な人気だけど、

今になって始まったことではないです。

昔、二宮くんがリンパ管炎になった時も、二宮くんは、入院している病院から嵐のコンサート会場へ通っています。

痛くて痛くてしょうがなくても仕事していました。

また、二宮くんは、腰に座骨神経症という持病を抱えています。
それでも、『GANTZ』や『プラチナデータ』でアクションシーンを撮影しています。
かなりきつかったようで、痛み止めの強力な注射を打ってやっていました。

それでも、これが彼らの仕事なんです。

大変な仕事なんです。

アンチが叩いてることも知っているでしょうけど、アンチには、何を言っても叩いてくるだけです。無視するしかないことも知っているでしょう。
だからこそ、歌の中で、外野の声はシカトするって言っているんです。

変なファンは、冷めるのも早いでしょう。
マナーの悪いファンには注意していく。
聞いてくれないだろうけど。

いずれにせよ、私達ファンには、嵐を応援していくしかないですよ。

嵐の仕事だって、減っていくようで、増えているような状態です。

だけど、おごることなく頑張っています。

彼らだって、仕事が少ない時がありました。

どんなに大変でも仕事を貰えるってことが、嬉しいことでもあり、怖いことでもあることは、彼らが1番わかっています。

ファンは、彼らを見守り、応援していくものだと思います。

わかりますよね^^??

閲覧数:
580
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biz********さん

2013/11/913:59:51

なりすまししていますよ。この人。
知恵袋利用者に迷惑かけています。

知恵袋管理人、なりすましは削除するんじゃないのか?

こいつが書いた質問すべて削除するべきだろう。

まだまだ削除されてないよ!

早く削除したら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2013/11/1004:21:54

なりすましは迷惑ストーカー。

なりすまししてますよーこの人!!

shi********さん

2013/11/1001:15:26

そういえば。五色の虹は日本では正確には虹ではないんじゃないかな?

ちなみに、昔、イギリスでは虹は五色とされていたそうです。

オレンジと黄色を区別する文化がなかったらしいとか。

kur********さん

2013/11/906:33:14

なりすましはやめましょう。

how********さん

2013/11/903:32:23

質問しましょうね。後そういう事は本垢でどうぞー