ここから本文です

北斗の拳転生の章について

チャラさん

2013/11/905:57:15

北斗の拳転生の章について

3つ質問があります。

(1) 1G目に百裂乱舞当選した場合。
神拳勝負勝利ありの次Gにシャッターが閉まり百裂乱舞になりました。
AT継続時1G目に、百裂乱舞引くと神拳ナビなしなんですか?


(2) 麒麟柄中押しチャンス角チェスルーについて
麒麟柄中押しチャンスで角チェ「チャーーンス」で勝負魂なしでした。
次G、2Dアニメが流れSPに入りました。
麒麟柄中押しチャンスでスルーは何を示唆しているんですか?

SPが潜伏していたから麒麟柄中押しスルーだったのか。
角チェでSP当選したのか分かりません。


(3) 百裂乱舞中
パンチ、蹴り、剛掌破の他に、北斗百裂拳はありますか?
もし、百裂拳があったら7個以上などの恩恵はありますか?

麒麟柄中押しチャンス,百裂乱舞,神拳,チャーンス,2Dアニメ,中押しチャンスキリン,神拳図柄

閲覧数:
811
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/908:34:46

①私は引いたことがありませんが、隣の台で見たことがあります。
救世主のような枠カットインは出てなかったはずですが、
打ってた兄さんは、逆から神拳図柄を揃えてました。
何か違和感のある示唆が出る可能性はあります。

②演舞中のSP当選には、必ず6ゲーム以上の潜伏が伴います。SP当選後、角チェリーで中押しチャンスキリンが選ばれたことになります。

③百裂あります。私は強チェリーで+3でした。

質問した人からのコメント

2013/11/9 09:38:45

降参 ありがとうございます。キリン柄でも勝負魂ないので焦りました。百烈乱舞の百烈拳拝める様に打ってきます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる