ここから本文です

日本のアクション俳優の代表は、千葉真一に限るぅ?や★倉田保昭しょ!解っちゃねぇ...

カイロウプさん

2013/11/908:24:22

日本のアクション俳優の代表は、千葉真一に限るぅ?や★倉田保昭しょ!解っちゃねぇな藤岡弘ぃ!今やショー・コスギだな!

ていうひとぅ?

補足あああ!ウッカリしてた、そ、そやね、「真田弘之」もやね☆ドジったー!

閲覧数:
279
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/910:04:27

今なら断然『真田広之』なんだが・・・『ショー・コスギ』とはまたマニアックな(笑)、何たって<ニンジャ出身でっせ?>(出身って・・・爆笑!)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2013/11/1702:20:30

渡瀬恒彦でしょう、やっぱり。

ユカイさん

2013/11/909:07:18

ショー・コスギって渋いな! でも分かる気がする!