ここから本文です

元カノの名前を子供につけたい。 妻は来年出産予定です。女の子で彩佳(あやか...

rec********さん

2013/11/908:46:26

元カノの名前を子供につけたい。

妻は来年出産予定です。女の子で彩佳(あやか)という名前をつけたいのですが妻が猛反発しています。

彩佳は私の元カノの名前です。大学時代の憧れの女性

で頑張って半年だけ付き合えたのですが、結局フラれてしまいました。彼女はむちゃくちゃ可愛くて今でも忘れられません。娘には彼女のようになって欲しいと思っています。

妻はその元カノの事を知っています。だから猛反発しているのですが、彩佳って名前も可愛いと思いませんか?彩佳にブサイクはいないと思います。それに元カノとは今は全く関係ないですし。

名前、良いと思いませんか?ご意見宜しくお願いします。

閲覧数:
88,292
回答数:
136

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2013/11/1123:47:02

元カノの彩佳さんみたいに、あなたから離れていきそうな名前ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/135件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2013/11/1700:07:42

みんな散々なこと言ってますが私は分かる気するな~。
私も子供が男の子だったら昔憧れてた先輩の名前にしたいって思った事ありますからね。
ただ今回は奥さんも知ってる方と言うことで辞めた方が良いと思います。

eac********さん

2013/11/1312:17:53

彩佳で画像検索してみ。

cap********さん

2013/11/1223:31:11

>元カノとは今は全く関係ない?

じゃあそんな名前付ける必要ないですね。はい終了~w

dur********さん

2013/11/1218:51:18

で、元カノのように娘を愛すと・・・

気持ち悪るっ!!

nri********さん

2013/11/1214:22:19

釣りじゃなかったら、精神科に行ってこい。