ここから本文です

ポケモンx での質問つもんです 閲覧ありがたいとうございます ポケモンの 強ポ...

aim********さん

2013/11/913:33:51

ポケモンx での質問つもんです

閲覧ありがたいとうございます


ポケモンの
強ポケ
厨ポケ を 教えてください。

また、世界中の人と対等にた戦える
ポケモンなども教えてください。

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

九十九さん

2013/11/913:50:42

おすすめできる強ポケ厨ポケは

メガガルーラ(グロウパンチ おんがえし かみくだく ねこだまし)
HA252 S4 いじっぱろ
おやこあいで グロウパンチすれば攻撃力が2倍になるので強力です。

スターミー(ちいさくなる ねっとう じこさいせい みがわり)
H204 S252 D52 おくびょう たべのこしorひかりの粉
ちいさくなる とみがわり と自己再生を使いまくれば 相手の攻撃を殆ど受けなくなります。
そこからねっとう連打で相手を倒します。

ファイアロー(ブレイブバード フレアドライブ とんぼがえり おいかぜ)
H252 A252 S4 いじっぱり 特性はやてのつばさ 持ち物こだわりはちまき
HPが少なくなった相手はブレイブバードで簡単に倒せます。

などでしょうか。

質問した人からのコメント

2013/11/9 14:01:20

メガルーラ私も使っています!

スターミー面白そうたので、
使ってみます!
ありがたいとうございます!


わがままですが、自分はいろいろ質問してるので、
ぜひあなたの意見がもっと聞きたいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2013/11/913:53:31

今の所メガフシギバナ、ウォッシュロトム、ファイアロー、カブリアス、クレッフィ、メガガルーラ、マリルリ、ハッサムをよく見かけます
しかしよく見かける分、型も絞られているので対策もされやすく、全て強ポケではなく何体かはマイナー、自作の型ポケモンを入れるだけで見せ合いで相手を揺さぶれるのでその辺は対戦を重ねてから、自分なりのパーティを組むといいと思います