ここから本文です

姫路発のスノボーツアーってありますか? できれば2泊ぐらいしたいです

ken********さん

2013/11/913:44:03

姫路発のスノボーツアーってありますか?
できれば2泊ぐらいしたいです

補足信州に行きたいです
2人で行く予定です
お願いします

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2013/11/913:49:29

スイスにスキー場がいっぱいあったけど、2泊では難しいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

編集あり2013/11/915:42:25

神姫バス(神姫観光)で、スキー・スノボツアーならありますよ。
ただ、2連泊が可能かどうかは分かりませんし、信州まで行けるかどうかも分かりませんが。
(岐阜エリアまでは、確実に行くはずです)
あとは、受付カウンターや電話で相談してみて下さい。
ご参考までに…。
あと、余談ですが、
カテゴリが違いますよ。
だから、↓の方のような回答がついちゃうんです…。