ここから本文です

V6のイノッチがジャニーさんに『you、整形しないの?』とか言ったって本当ですか?

car********さん

2013/11/916:15:46

V6のイノッチがジャニーさんに『you、整形しないの?』とか言ったって本当ですか?

なんか少クラプレミアムかなんかのジャニーズの番組でイノッチが雑誌に載ったらあまりに不細工でその後しばらく仕事が入らなかったとイノッチ自ら語ってたそうなのですが。

本当なら何でそもそもジュニア合格させたんですかね?あと、同じくジャニーズとしては異例の糸目の風間君や小山君もおなじような事あるんですかね?

補足すいません、文章真逆になってました。イノッチがジャニーさんに「you整形しないの?」とか言われたみたいです

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

編集あり2013/11/922:51:21

そのお話は本当ですよ!
井ノ原くんがジャニーさんの前で二重作って見せたら「YOU、整形しちゃいなよ。」と言ったそうです。
何度かテレビでお話されていましたね。

少クラの方はまた別の話で、雑誌の仕事の際にとにかく笑っていたらそれがものすごく気持ち悪かったらしく、その後発売された雑誌を見たジャニーさん(か、事務所の方)に「これ誰だ!」→「誰が出ていいって言った!」になって2年間雑誌の仕事が来なかったそうです。

ジュニア合格に関しては、ジャニーさんの意向なのでどういう意図を持って決められたのか本人も知らないと思います。
ただ、これもいくつかの番組で話されていましたが、面接の際にジャニーさんがブルーベリーのガムを食べようとして取り出した際に井ノ原くんは自分がもらえるんだと勘違いして「ありがとうございます!」って言ったそうです。するとジャニーさんに「お前じゃないよ!」って言われて、でも「その図々しさがいいねー」と笑われたとか。
メンバーの皆さんもおっしゃっているように井ノ原くんは昔から良い意味で変わらないそうなので、そういった、雰囲気や性格、トーク等がジャニーさんの目にとまったのではないでしょうか。

風間くんがあさイチに出ていたときは、風間くんが「井ノ原くんがいたから」云々のお話もしてましたね(笑)

==========

補足見て気がつきました。普通に回答してて申し訳ないです(笑)

質問した人からのコメント

2013/11/15 22:48:43

ジャニーさんは思ったことは何でも口にしちゃうタイプなんですね(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる