ここから本文です

スマホの Adobe Flash Playerについてです。 ジャニーズネットに掲載されている...

doMmさん

2013/11/916:43:11

スマホの Adobe Flash Playerについてです。

ジャニーズネットに掲載されている、嵐のファンキーダンスという動画が Adobe Flash Playerがないため見ることが出来ません。

そこで Adobe F

lash Player11(バージョン11.1.115.69)をインストールしたのですが、それでも見ることは出来ません。

提供元不明のアプリっていうチェックをインストール後外すんですよね…?
いまいち分かりません。

ちなみに見れないのはファンキーダンスとジャニーズネットや他のホームページに埋め込まれていて、サイト開けば再生される動画だけです。

kiramuneというサイトにある埋め込み式の動画もダメです。

ニコ動やYouTubeはインストールしなくても見れます。

ちなみに機種はdocomoのF-05Dでバージョンは4.0.3です。

補足ちゃんと有効にしてインストールしてました。
何回もアインストールとインストール繰り返しましたが全く…。

インストール後の開くを押したら「settings mamager mobile」というページが開くのですが、真っ黒のままで何も表示されないことも関係ありますか?

閲覧数:
3,826
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2013/11/918:26:57

Firefoxのアプリをダウンロード
してそのブラウザを選択して
ジャニーズネットに接続して
みて下さい。

見れなかったらごめんなさい。

質問した人からのコメント

2013/11/11 12:38:13

ありがとうございました。
なんとかfirefoxで見ることが出来ました。
ただ、動画画面に英語とマークが書いてあるのをタッチしてからじゃないと再生はされませんが…。

他のブラウザはやはり無理でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/11/916:52:53

提供元不明のアプリを有効にするのは、インストールする前です。

Adodeのサイトにインストール手順が説明されています。
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cq01160102.html

Yahoo!知恵袋 特別企画