ここから本文です

クリスマスに一人で過ごすって寂しいですか?

uni********さん

2013/11/917:55:42

クリスマスに一人で過ごすって寂しいですか?

閲覧数:
16,684
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2013/11/918:35:20

クリスマスを一人で過ごす!?

HAHAHAHAHA!ありえないよそれ!!!!!

だってクリスマスも私は仕事だからみんな一緒だし・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2013/11/918:41:39

案外、一人の人の方が多いんじゃない?w

pup********さん

2013/11/918:36:51

君は正しい! 絶対にその通りだ。
・・・・・・・どうしよう・・・・・・;

tak********さん

2013/11/918:27:05

まあ…ね(笑)



けど人によりけりかな…

kim********さん

2013/11/918:05:22

寂しいですよ!
諦めるのはまだ早いですよ!
http://xmas-getkanojo.bbdfzpbvu.biz/blog-entry-19.html