ここから本文です

auのau iPhone5Sを購入したいのですがあと何ヶ月後にiPhone6がでる予定があります...

hai********さん

2013/11/920:02:13

auのau iPhone5Sを購入したいのですがあと何ヶ月後にiPhone6がでる予定がありますか?

補足iPhone5とiPhone5Sの違いを教えてください!

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2013/11/1523:51:47

6が出るのは1年後です。(今までの傾向で言うと)
大きな違いはプロセッサと指紋認証です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wiz********さん

編集あり2013/11/922:07:05

先の事は判りませんが、同じような時期には出ると思います。

補足
iPhone5とiPhone5sのスペック的な違いはあまりありませんが、大きく違うのはiPhone5には無い「指紋認証」機能がiPhone5sに付いた事です。
セキュリティの強化が目的です。

あと、auの場合大きな違いがあります。
iPhone5のLTEは2.1GHz帯での対応でしたのでパケ詰まりという現象や対応エリアが狭いです。
それに比べiPhone5sはプラチナバンドのLTEに対応したので全国快適にLTEが使えます。

性能的な差は少なくても実用度に大きな違いがあるのでiPhone5sを購入された方がいいです。
ちなみに、iPhone5sのsは小文字のsが正しいです。