ここから本文です

岡山県って都会ですか?

マグマンさん

2013/11/922:18:56

岡山県って都会ですか?

閲覧数:
933
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2013/11/1701:13:39

岡山は田舎です。
駅周辺は寂れた商店街しかありませんし、観光する価値のあるところはほとんどなく、食事も中途半端です。
果物が有名ですが、岡山までわざわざ食べにくるくらいならネットで取り寄せた方が良いと思います。
新幹線が停車する価値はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2013/11/1616:22:36

田舎だと思います。

のぞみを停車させる価値はありません。

nak********さん

2013/11/1523:03:43

都会ではないだろっ!

ca0********さん

編集あり2013/11/1600:05:47

岡山市は田舎だね
航空写真見て

akb********さん

2013/11/1413:21:51

田舎ですよ。下水道も完備されてませんから。
でも物価が安くて住みやすいです。

岡山市の他、倉敷市もあって
広島や福岡より都会かもしれへんな。