ここから本文です

営業に来た生保ガールと飲みに行って流れてそのままヤっちゃいました… やはり保険...

omaeokorositaiさん

2013/11/1012:14:22

営業に来た生保ガールと飲みに行って流れてそのままヤっちゃいました…
やはり保険に入らないとだめですかね?

閲覧数:
66,659
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/1015:46:02

いやいや、関係ないでしょ。

もし保険に入ったとして・・・

私の知る限りの平均で保険の支払総額が1000万前後
で、支払い終わった後に何が残るか。

何も残りません。

終身タイプで残る商品なら良いんですが、殆どが残りません。

保険の名前が「終身」という名前でも、終身部分は10万円とかザラです。

その彼女は1000万の価値ありました?

あったなら入ってもいいと思うし、無いと思うなら入らない。

さぁどっち。

質問した人からのコメント

2013/11/10 16:38:28

降参 確かに痩せてて胸は大きくて綺麗だったけど…
1000万の価値は無かったですm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

is7575さん

2013/11/1012:45:07

それはなんというタイトルのAVですか?