ここから本文です

昨日のNHK杯フィギュアのペアで、高橋・木原組が使用していた「レ・ミゼラブル」の...

sug********さん

2013/11/1012:28:01

昨日のNHK杯フィギュアのペアで、高橋・木原組が使用していた「レ・ミゼラブル」の曲名がお分かりの方、教えていただけませんか? これまでにいろいろな選手が採用した曲だとは思うのですが、あまり関心がなくて。

同じ音源、無理なら近いものを買いたいと思っています。よろしくお願いします

閲覧数:
567
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wow********さん

2013/11/1223:57:51

You tubeで、音源をフル視聴できるから(一部とかいうのではなくて全部聴けるので)、とりあえず全部聴いてみたらどうですか?長時間かかりますけど…
全部You tubeで聴いてからCDを購入してもいいと思うんです。
ゆっくり購入してもいいと思うんですけど…

とりあえず、2012年の映画のサントラの方をリンクします。
このCDジャケットです。
http://www.musicman-net.com/files/2013/02/f512c2f6846ea9.jpg

これです.
全部聴くと、2時間近くかかります。下の説明のところに、曲のタイトルも書いてくれています。
http://www.youtube.com/watch?v=C3UShVhBNLs

それと、ブロードウェイのキャストバージョン
このジャケット写真です。
http://www.game-ost.com/static/covers_soundtracks/7/0/7089_91401.jp...

それが、これです。
曲のタイトルも書いてくれています。
http://www.youtube.com/playlist?list=PL5DC0A306D74D8033

他にも、いろいろなCDが出てます。

質問者さんは同じ音源、無理なら近いものを購入したいということですけど、
そんなことにこだわるよりも、
上の2種類のCDだと、明らかにブロードウェイキャストバージョンのほうが、明らかに聴きごたえがありますよ。
舞台のミュージカルスターが歌ってますからね。
映画は映画で素晴らしいけど、
映画女優は確かに美しいけど、いい個性の歌を聴かせてくれるけど、ブロードウェイのミュージカルスターのほうが明らかに聴きごたえがあります。

他にもいろいろCD出てます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msk********さん

編集あり2013/11/1014:37:39

「一日の終わり」

でスタートして、

途中に「フー・アム・アイ」が挿入されて


エンディングが「民衆の歌」だったことはわかりました。


「フー・アム・アイ~民衆の歌」ではなく両方をつなぐ形でしたので「ワン・ディ・モア」という曲をアレンジ編集したのかもしれません。(同じフレーズが使われている曲ですので)


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%82%BC%E3%83%...

こちら、アマゾンのサイトですが、

昨年公開されていたミュージカル版映画の、サントラ、CD2枚組のデラックス版のほうで、

3-23 または 3-8-(ディスク2の)1又は19 と言う感じだと思います。

音源についてはわかりませんが、このサイト、視聴できますので曲名だけでもご確認いただければと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

編集あり2013/11/1012:39:05

on my ownとDo you hear the peole sing?はわかる。

Do you hear the peole singはトリノのペシャ・ブルから大好きだったけど
映画版のCDは殆ど入ってないよ。
昔の(ちいちゃいコゼットの顔の)ミュージカル版の方が入ってる。