ここから本文です

新潟県新潟市内でのデートスポットを教えてください

ccremonさん

2013/11/1015:12:00

新潟県新潟市内でのデートスポットを教えてください

閲覧数:
5,389
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りゅうさん

2013/11/1118:47:24

快活クラブでダーツやビリヤード、日本海で夕日、イオン新潟南、万代や古町を散歩、朱鷺メッセの展望室、T-JOYからの信濃川を見る、ビッグスワンでサッカー観戦。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ニャーさん

2013/11/1416:31:04

マリンピアとか映画館とか白山神社も良いですよ。
夜はホテル日航かグランドホテルのディナーがお勧めです(#^.^#)

cho********さん

2013/11/1017:34:59

大和デパート(百貨店)は何年か前に撤退していますのでご注意を!
百貨店なら三越と伊勢丹があります。
ラブラ万代2が最近オープンしましたので行ってみるのもよいかと思います。
そばにビルボードプレイス2があり映画館(T-JOY新潟万代)もあります。

まぁマリンピア日本海でしょうかね。
伊勢丹も隣です。

dob********さん

2013/11/1015:16:12

新潟市水族館マリンピア日本海、朱鷺メッセ展望台、新潟ふるさと村、

信濃川ウォーターシャトル、新潟せんべい王国、大和デパート、など