ここから本文です

オイルが足りてないと思ったらとりあえずテレピン油を入れたらいいですか?

hsd********さん

2013/11/1015:21:33

オイルが足りてないと思ったらとりあえずテレピン油を入れたらいいですか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

すえぞうさん

編集あり2013/11/1016:43:59

hsdjchdvjlsvdlfjvldk88887667さんへ

テレピン油あるの?w
ただ、酸化すると粘度が高くなる性質があるからお薦めはしませんね
最後は樹脂状になって、廃油出来なくなりますからねぇ

質問した人からのコメント

2013/11/10 18:07:06

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2013/11/1017:14:18

suezou0504さん へ

何も知った台詞を使いたいだけの小学生相手に
まじめに答えなくても良いのでは
理解出来る脳なんて有りませんよ