ここから本文です

湘南美容外科クリニックでの脱毛効果 湘南美容外科クリニックで脱毛された方で、...

nt3********さん

2013/11/1018:14:14

湘南美容外科クリニックでの脱毛効果

湘南美容外科クリニックで脱毛された方で、あまり効果を実感できなかった、もしくは周りでそういう人はいますか?

年齢(年代)も書いていただけると嬉しいです。

閲覧数:
1,726
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nib********さん

2013/11/1222:04:11

都内の湘南で一回しましたが不満だったので別のとこに通ってる22歳です。
効果はエステよりありますが、湘南は自分であらかじめ剃ってこないとシェーピング代として一部分500円取られます。

質問した人からのコメント

2013/11/17 07:28:17

回答してくださった3名の方、ありがとうございました!

とても悩みましたが、質問内容に忠実に答えてくださったniboshi_018様にBAを差し上げます。

あとのお二方の意見も参考にさせていただきます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2013/11/1520:44:15

クリニックというよりもどんな脱毛方法かも大切な気がします。
わたしが通っている渋谷美容外科クリニックは医療レーザー脱毛で
アレキサンドライトレーザーという機械を使っていると説明をうけました。
わたしは2回目ですが、かなり実感できています。

人それぞれ相性があるのかもしれないですね。
他のクリニックの無料カウンセリングをうけてみたらいかがでしょうか?

tof********さん

2013/11/1314:51:33

私の周りにいました。詳しくはわからないのですが、
私は、その子から紹介してもらった渋谷美容外科クリニックに今は通っています。
私は全身脱毛をしていますが、効果は結構思っていたよりあるのではないかなと
思います。
結構クリニックとの相性もあると思いますよ。
色々なクリニックでカウンセリング受けてみるのもイイと思います。
私のオススメは渋谷院です。キレイで居心地がいいですよ!