ここから本文です

世界旅行。イスラエル若者旅行者は集団で態度悪いよな?ヒトラーが彼らを頃したい...

jtj********さん

2013/11/1019:22:08

世界旅行。イスラエル若者旅行者は集団で態度悪いよな?ヒトラーが彼らを頃したい理由わかるよ。

閲覧数:
202
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

2013/11/1111:07:10

第二次大戦後にイスラエル建国がされて、そこに集まった「イスラエル人」と大戦中に第三帝国に迫害された「ユダヤ人」は、全くの別物と考えてください。

ユダヤ人=イスラエル人でも無いし、今日のイスラエルは建国の大義をほぼ考えていないです。


.



kajibadorobe1188

私のIDをパクリは止めんかっ!!

ナリスマシ回答してカテゴリーをアラすのは止めんかっ!!!

★IDは必ず開いてチェックするクセをつけることでしょう。

★易々とカテアラシの餌食になってしまいます。恥です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaj********さん

2013/11/1109:59:08

イスラエルにいるユダヤ人は、ドイツやポーランドのナチスに
滅ぼされかけたユダヤ人移民より、旧ソ連地域からのユダヤ人移民が多いです。
だいぶ雰囲気が違うます。

ナチスのユダヤ人虐殺は、ユダヤ人が集団で態度が悪いからではなくて、
国民の不満をユダヤ人に向ける事の方が理由としては大きいと思います。

por********さん

2013/11/1019:41:25

イスラエルは徴兵制度があり、国内、国外にも多くの問題を抱えています。

ただ、イスラエル人=ユダヤ人ではないでしょう。

経験豊富なご質問者様が
イスラエルの若者に、ご意見なされば、聞く耳も持っているのではないでしょうか?

そして、1930年代から、1945年迄のヒトラー独裁と
今のイスラエル若者とは、いっしょに考えないで下さいませ。