yahooの競馬予想している「大多」「綾恵」「山田」「たま」って何者ですか? コメント見ても「ちょっと競馬をかじっている詳しい素人」くらいにしか感じません。 なにせ当たんないからね。。。

yahooの競馬予想している「大多」「綾恵」「山田」「たま」って何者ですか? コメント見ても「ちょっと競馬をかじっている詳しい素人」くらいにしか感じません。 なにせ当たんないからね。。。

競馬11,394閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

7

毎日新聞の競馬担当ですよ・・・・ 本紙予想にあたる『たま』さんは松沢一憲さんです。 はっきり言って、全国紙で競馬新聞なんかより読者は多いはずです。 素人だなんて・・・・確かに穴党でなかなか当たらないですが・・・

7人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

↑のお二方のやりとり、ちょっと面白いですね笑。 競馬はそうそう当たるもんじゃないですしね。 特に今年のG1なんか一発当たれば今までの分を巻き返せるくらいの 配当ばかりですから、そうは当たらないでしょう。 ちなみに大多って言う人は基本的に人気馬ばっかりなんで嫌いです。 コメントもいまいち。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

知恵袋ID muginohito おまえ、最近俺の予想が当たってないからってリンクするな!