ここから本文です

楽天 楽天でクレジット決済で購入したものを受け取り拒否すると、どうなります...

s1_********さん

2013/11/1115:14:21

楽天

楽天でクレジット決済で購入したものを受け取り拒否すると、どうなりますか?
キャンセル扱いになるのか、受け取らなかったのが悪いのでクレジット決済が済むのか、、
お教えください

閲覧数:
1,824
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2013/11/1115:20:28

お店に連絡してなければ決済されるでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nse********さん

2013/11/1123:56:22

クレジット決済は成立しますよ

その後、キャンセルになっても、送料分は最低あなた持ち、再発送の追加送料も貴方もち

プロフィール画像

カテゴリマスター

nib********さん

2013/11/1116:09:17

s1_m_v6さま

まぁ実際はお店によって変わりますが、平均値的な楽店のルールだと、キャンセルにはならず、決済されたうえで、さらに再送分の送料の支払い義務が追加されるかと思います。