ここから本文です

婚約指輪を購入するにあたって、下記で評判が良かったり、人気のあるショップを教...

t_i********さん

2013/11/1120:04:27

婚約指輪を購入するにあたって、下記で評判が良かったり、人気のあるショップを教えて頂けますか?
・安心堂
・アイプリモ
・銀座ダイヤモンドシライシ
・エクセルコダイヤモンド
・ジュエリーツツミ
・4℃ブ

ライダル
その他この店がオススメがありましたら教えてください。(出来たら全国出展店舗)

閲覧数:
11,647
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2013/11/1206:45:47

・安心堂・・・知りません

・アイプリモ・・・高品質ダイアモンドでデザイン、サービスも良いです。少し高め。

・銀座ダイヤモンドシライシ・・・老舗ですが、ちょっと経営的に危ないように感じています。そのためか少々強引な販売もあるように聞いています。

・エクセルコダイヤモンド・・・シライシが経営母体です。高品質ダイアモンドを売りにしています。値段は高め。

・ジュエリーツツミ・・・安価な商品が多いです。

・4℃ブライダル・・・若い人向けのデザインが多いです。品質はそこそこ、価格もそこそこです。

バランスが良いのはアイプリモかな。もっと高品質ダイアモンドが欲しければ、ラザールダイヤモンド。ラザールとアイプリモは、同系列です。お手ごろ価格なら、ツツミ。中程度のお買い得なら、4℃ブライダルでしょうか。

質問した人からのコメント

2013/11/12 13:10:47

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2013/11/1120:19:15

わたしは先日アイプリモに行ってきました。
値引きが大きかったですよ、ちょっと店員さんの営業トークが長かったですが。
ほかには4℃、トレセンテ、カルティエに見学に行ってみようと思ってます。
いろいろ探している今が一番楽しいですよねー。

ddd********さん

2013/11/1120:12:19

うーん、、

正直どれも変わらない気がします

一流というよりは量販のイメージですね
しかし、信頼がおけないわけではないので、あとは気に入ったものをお求めになるのがいちばんだと思います

ケアや保証も同程度と思います

おめでとうございます

kir********さん

編集あり2013/11/1123:41:29

定番は、
ティファニーや、カルティエでしょうか。

友達は、
他人が試着したかもしれない物は嫌だからと
ミキモトで購入していました。

お金に余裕があるなら、
ハリーウィンストンなんかも
憧れですよね。

少し値段が控えめだと、
スタージュエリーなんかもありますよ。