ここから本文です

【大喜利】冬将軍が来る前にやっておいた方が良いことを教えてください。

eijyu_kuwa_coさん

2013/11/1120:34:27

【大喜利】冬将軍が来る前にやっておいた方が良いことを教えてください。

閲覧数:
178
回答数:
18
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/1120:56:11

頑張って鍋奉行まで出世しておく

質問した人からのコメント

2013/11/18 20:04:06

降参 それなら今からでも間に合いそうです(笑)皆さんご回答有り難うございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reo20010131さん

2013/11/1722:29:45

白旗を振って待つ。。

oogiri_lifeさん

2013/11/1717:50:25

鍋奉行に冬将軍の悪行をチクる



ももんが

2013/11/1314:29:13

煙突掃除と大きめの靴下の準備

masaruyositaさん

2013/11/1300:33:09

羽毛布団を購入しましょう。

2013/11/1218:20:16

1、穴は深めに掘りましょう
2、落ち葉を彩り豊かに揃えましょう
3、生ものは避け、木の実などを用意しましょう