ここから本文です

miketyo3さんへ。

sak********さん

2013/11/1120:56:22

miketyo3さんへ。

こんばんは。この前、雑談でしたなぞなぞ、最初に回答していただいたので全部正解ですよ!マジレスは明確な回答はありません。
義父様がニンジンが嫌いとおっしゃいましたとき、ちょっと懐かしい気がしました。(以前の回答にもこのようなこと書いてあったような気がします)

miketyo3さんは、ハリポタの登場人物誰か一人になれるとしたら、誰になりたいですか?また、逆に絶対になりたくないのは?それぞれ、理由も書いてくれたら嬉しいです!

ローリングさんはインタビューでなりたいのはハーマイオニーで、なりたくないのはパンジーパーキンソンだそうです。

この質問は、mik********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

リクエストマッチ

2013/11/1121:19:31

香さん、リクエストありがとうございました。

(義父のニンジン嫌いは、私も懐かしく思い出して書きました。亡くなって20年近くなります。…時が経つのは早いものですね。)

ハリーポッターの登場人物でなってみたいのは、特にありませんが、シリウスのワンちゃんにはなってみたい気がしますね。マクゴナガル先生のトラ猫さんも良いですね。ああ、チャーリーになって、ドラゴンの研究?も悪くないかも。

なりたくないのは、ベラトリックスとヴォルデモート卿です。この二人は嫌悪しかない。あ、狼男・グレイバックも嫌ですね。

質問した人からのコメント

2013/11/12 12:31:57

抱きしめる ありがとうございます!

けっこう動物とか、セリフの少ない役が好みなんですね。

私も、ヴォルデモートは嫌ですねー。頭を丸めるのは嫌だから。

「パンジーパーキンソン」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる