ここから本文です

手汗について。 素朴な疑問です。 世の中のカップルは手を繋ぐ時もあると思うん...

nik********さん

2013/11/1121:49:46

手汗について。
素朴な疑問です。
世の中のカップルは手を繋ぐ時もあると思うんですけど、その時手汗やばくならないですか??

私はまだ(笑)わからないですけど、絶対に緊張して手汗でびち

ょびちょになる自信あります
なんの自信だよって感じですが…

とにかく、手汗はかかないんでしょうか
!それともき手汗はかくけど気にせず?
教えてください!

閲覧数:
15,513
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atw********さん

2013/11/1121:55:12

アハハッ!(笑)

すみません、質問者さんの「なんの自信だよ」っていうツッコミが面白くってヾ(≧∇≦*)〃

えっと、質問に対する回答ですが、お互い好き合ってる同士なら、手汗なんて気にならないもんです。

かくいう私も、手汗やばいので(v^-゚)

それでも彼氏は、懲りずに(?笑)手を繋ぎたがるから、全く気にしてないんだと(勝手に笑)思っています(*^^*)

ちなみに、私が手汗かかなくて、彼氏がヤバかったら…

うーむ、『こいつ、手汗やべー(汗)』と思いながらも、なんだかんだで繋ぐような気がします(笑)

質問した人からのコメント

2013/11/13 16:18:45

笑う 皆様ありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2013/11/1122:14:24

手汗はかいても気にしないことです。

手をつないでいることを意識すればするほど汗は出ますから、あまり気にしないことです。

男は、汗かいてるなとわかりますが、適度にしっとり感がある分には、少し興奮したりするものです。

あまりに汗かくなら、あのビルいいね、とか言いながらさりげなく手を離し、素早くポケットのハンカチなどで拭くことです。

それでまた手をつなげばいいと思います。

ガッチリつないでいると密着しますから、汗をかきやすいですが、軽くつないでいると、案外大丈夫ですよ。

あまり神経質にならなくても大丈夫です。

mom********さん

2013/11/1121:57:31

私も手汗よく出ます笑

私もよく質問者様と同じようなことをふと考えます。
冬はいいですよね、寒いし冷えるし笑

でも、付き合っていて手を繋いで、彼氏さんが手汗に気づいたとしてもそのくらいじゃ嫌いになったりしないと思います。
むしろ、緊張してるのかな?とか思ってもそのくらいじゃないですかねー。

どうなんでしょうね笑