ここから本文です

人間の背骨の本数は決まっていますか。

leg********さん

2013/11/1215:36:06

人間の背骨の本数は決まっていますか。

閲覧数:
1,934
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2013/11/1216:08:24

基本はありますが本数が少ない人や多い人も存在します。
腰椎なら通常5椎体ですが6椎体の人もいます。
他の背骨もそうです。一応決まってはいます。

腰椎が6椎体のレントゲン写真

基本はありますが本数が少ない人や多い人も存在します。
腰椎なら通常5椎体ですが6椎体の人もいます。...

質問した人からのコメント

2013/11/12 18:42:39

私の私感的な質問に対しまして、回答ありがとうございます。質問はさまざまなカテにありますので、ぜひ訪問して見てみて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raa********さん

2013/11/1215:45:24

背骨とは胸椎の事でしょうが12椎に決まっています。